宮城ベビーマッサージ

仙台ベビーマッサージ

多賀城ベビーマッサージ

オンラインで全国へ

 

 

チャイルドヨガ・リズムヨガ・リズム体操

メゾットを取り入れた親子教室

 

 

親子のふれあいアドバイザー

佐藤真紀子です。

 

 

 
【感謝】2023年
1800名以上の親子さんと育んできました♡
 
 
 
 
 
 ・ベビマは、
子供の柔らかい肌に
たっぷりゆっくり触る事ができ
頭の中で色々考えてた事が
浄化されて、
自分の癒しの時間となりました。
 
 
 
 
・レッスンのおかげで
 
2人目をドシンとした
気持ちで落ち着いて子育て
出来てると感じてます。
これからも頼ります
 
 
ドキドキしながら
真紀子先生のレッスンに
お邪魔してから、
1年以上が経ちました。
元気にすくすくと育ってくれて、
可愛いときも、
困らせてくれるときも、
どちらも愛おしく感じながら、
何よりも自分自身が
肩の力を抜いて、
子育てを楽しむことが
できた1年でした。
まんどろスマイルでの時間があったからこそだなぁ、と
しみじみと感じました。
 
 
・真紀子先生の言葉が、
子供に対していつもポジティブで愛情にあふれていて、
私もそうありたいなぁと、
憧れです。
そんな気持ちを教わって、
真紀子先生には感謝の
気持ちでいっぱいです。
おかげさまで、
とっても良い1年になりました。
 
 
 
あの場にくれば
毎日色々なことがあっても
みんな幸せになるって
思ってます♡
それって先生が
溢れ出る愛をみんなに
届けているからだと
私は感じています…♡
先生いつもありがとうございます😍
 
 
・養成講座を受講し
この道を選択したことを
正解にしていく!!
と心に誓い
サロンをオープンさせ
親子さんにお会いする度に
なんて幸せなお仕事なんだろう
 
 
 
と心が温かくなる
お仕事に出会えたこと
本当に感謝しかなくて
そんな2023年に
してくださった
支えてくださった
まきこさんには
もっともっと
感謝しかなくて
心からの
ありがとうございます
を伝えたいです🫧
 
 
 
たくさんのことを教えていただき
励まし支えてくださり
ありがとうございました😊
来年も 
これからも末永く
よろしくお願いいたします🙇‍♀️
良いお年をお迎えください😌
 
・まきこ先生、
今年もたくさんの幸せな気持ち、
嬉しい気持ち、楽しい気持ち、
いーっぱいありがとうございました❤️ 
 
 
・まきこ先生
昨日はありがとうございました。
やっとやっと
念願の再会で嬉しかったです
いただいたプレゼントも家族大喜びでした
「母子共に強くなりました」
実現します。
あたたかい言葉。
本当に沁みました…。
昨日は帰ってからも、気分がほっこりまったりでした。
 
 
 
 
 
2023年も、
 
 
 
 
自ら主宰する
ベビーマッサージや
チャイルドヨガ、
リズム体操のレッスン、
 
 
産後デイケア(ねんね期限定の
ベビーマッサージ)
 
 
行政、企業、子育て支援施設
 
 
とても多くの親子さんと共に、
同じ空間で
 
 
 
親子のふれあいとか、
保護者様とお子さまと
繋ぐ時間を
 
 
お届けできましたこと
感謝の想いでいっぱいです。
 
 
(下、真ん中佐藤です)
 
 
親子で楽しもうとか
向き合いたいとか
 
 
時間を確保してくださった
皆さまと過ごせましたこと、
心から御礼と
感謝の想いでいっぱいです!!
 
勉強会や親子イベント
 
 
 
 
 
パパもおばあちゃんも
もちろん親子でも参加できる
クラス
夕方クラス
 
 
公園部という
アウトドアでの
イベントなど多くの保護者のにご協力を頂き、
 
 
 
開催できましたことも
本当にありがとうございます!
 
 
2023年うさぎ年
ピョンピョン
 
 飛び続けた1年でした。
(佐藤の骨も丈夫に笑なります)
 
 
佐藤1人では
進んでこれなかった
 
 
活動を続けるたびに
仲間が増えていく
そんな想いをガムのように
噛み締めてきました。
 
 
 
 
育児ママはみな
時に悩み、時に壁にぶつかり、
時にもがいて、
 
毎日を生きています。
 
 
 
 
そんなママ達が、穏やかな心で
いられる空間を作りたい
 
 
その想いは12年以上ずっと
同じです♡
 
子育ては感じる力が
あったら心も楽になる
から
ずっとベビーケア
スキンシップをお届けしています
 
理屈でなく感じてほしい♡
 
 
 
ママ達が親子のふれあいを重ねて
軸ができていくことを心から
祈り願っています。
 
 
 
 
まんどろスマイルでいつも
親子の絆を育んでくださり、
 
 
本当に本当に
ありがとうございます!!
 
 
 
講座を通して、
ふれあいの本質を学び、
実践して下さり
ありがとうございます。
 
 
 
何よりも楽しく
参加してくださって
心の奥から嬉しいです♪
 
 
 
 
2024年も
 
全力でサポートさせて
頂きます♪
 
 
そんな無料個別おしゃべり相談会は
こちらです。
⁡↓
 
 
 
2023年ご参加の親子さんの
お写真を整理して
 
 
終わる一年は
佐藤にとってとても
幸せな時間です♡
 
 
いつもどんな時も、
みなさま、やさしさと
愛をありがとうございます♡
 
 
 
2024年の幕開けも
もう少しですね。
来年も希望溢れる
時間になりますように!!
 
 
 
紅白見ながら
 
アイス食べたり、
 
 
テレビがある部屋に
お布団敷いて、
寝るのが楽しみです♪
 
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます(^^♪
 
 
 
 
 

  1月募集中♡まんどろスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ベビーケアを学びたい♡

 

 

 

 

  チャイルドヨガを学びたい♡