宮城ベビーマッサージ
仙台ベビーマッサージ
多賀城ベビーマッサージ
オンラインで全国へ



ベビーマッサージ
チャイルドヨガ・
リズムヨガ・リズム体操
メゾットを取り入れた親子教室


親子で遊ぶ、運動する、
触れ合う!!
子どもが何より欲しい愛情をカタチに♡



まんどろスマイル
佐藤真紀子です。

 

 

真紀子先生の言葉に救われました



娘を見る目も👀
変わって

愛おしく思ったんです♡

 


『ある日レッスンで

今は4才で落ち着いたけど



ずっとずっと動いて

いた時期があって



他の親子さんに

挨拶周りしていて




そんな時に真紀子先生が

私に言ってくれたんですよね

 



色々な人を頼っていて

いいですね♡
って



そんな風に思っても

いなかったので



娘を見る目も👀

変わって

愛おしく思ったんです♡』

 

 

 

 

 

『先生とお話しして、家に帰って、

 

1人で泣きました』

 

 

 

 

 

 

『まだ先生とお会いしていないときに、

 

メールのやりとりだけで

 

分かってくれる人ができたって

 

思って、娘を抱っこして泣きました…』


 

 



私ごとですが

そんなことを



時が過ぎて

何年も経ってから



育児ママたちに

言われることが多いんです笑


 

 


きっとお悩みを打ち明け

られて



真剣に感じて

降りてきた言葉を

口にしたのだと思います♡




image

 

 



言葉って大切ですね


自分の子や

身近な人って



どうしても甘えがちで

言葉たらずになることも

多いけど



身近な人だから

丁寧に言ってみようと

思う新年です。



できるかな笑

 



言葉を丁寧に使うのも

チャイルドケア




子どもも親も癒される






言葉 心を整えて

 

 


子どもの心も癒して

いきましょうね♡

 

 



一緒にね!



真紀子先生の言葉に救われました

 

そんなママ達も、

 

最初の一歩はここでした

 

 

自分軸や楽しい育児が

 

できるようになる!!

 

 


言葉を綴った、Instagramや

 

ブログから


今日も、⁡
ベビーマッサージレッスンへ

お申し込みを頂きました。

 

こども想いの育児ママ達が

 

肩の力も抜けるような

 

ほっとできる居場所

 

 

 

叶えて参りますね!!



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます。

 

母も子も100%気持ちが満たされる♡

赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージレッスンの

雰囲気やママ達のお声はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

養成講座個別おしゃべり会の様子です♡