宮城ベビーマッサージ
仙台ベビーマッサージ
多賀城ベビーマッサージ
オンラインで全国へ
 
 
ベビーマッサージ
チャイルドヨガ・
リズムヨガ・リズム体操
メゾットを取り入れた親子教室
 
 
親子で遊ぶ、運動する、
触れ合う!!
子どもが何より欲しい愛情をカタチに♡
 
 
佐藤真紀子です
 
 
仙台初!エンジョイリズム体操
「おうちでも我が子と遊べました」

 

 

 
そんな声を下さったのは
1/18木開催の
夕方のリズム体操とチャイルド
マッサージレッスンに
ご参加のママさんです☆
お声全文はこちらです☆
***
まきこ先生✨
おはようございます☀
昨日は楽しいレッスンを
ありがとうございました😊
帰ってからも、子どもは、
「まきこ先生のとこでやった
みたいに新聞でえいっ!
てする!”と、
新聞を持ってきて
親子で何回もえいっ!って
やって、とっても
嬉しそうでした☺️
それから、子どもが以前
教えていただいた、
ラップの芯を使った体操も
思い出し、
遊び始めて、
まきこ先生のレッスン
本当に楽しいね☺️と
声をかけたら、
元気に”うん!!♪”と
言っていました😆
いつも本当に
ありがとうございます
また来月も楽しみに
しています🎶
(仙台市青葉区の4歳の
お子さまのママ)

 

 

***
先日もご参加頂きまして
ありがとうございます😊
お子さまの記憶に
生きていて嬉しいです笑

 

 

ママと一緒の時間
そして1人時間も味わえる
子どもたち
夢中に走ったり
夢中に新聞紙ビリビリしたり
空手のように新聞紙
さいたり

 

 

真剣だったり夢中だったり
みんなで言葉は少なくても
空間で意気投合
交流コミュニケーションを
とる子どもたち

 

 

保育園やこども園幼稚園と
入園前と
お子さまの今いる環境は
違うけれど
ここにきたら初めてさんでも
みんな自然と友達になれる

 

 

保護者以外の大人や
初めてのお子さまとも
接するので
 

 

 

人と関わることにも
慣れて信頼できて
これから出会っていく
方とも信頼した
関係を築くことが
できるのも大きな
レッスンの魅力です♡

 

 

未来を生きる子どもたちが
今も未来も健康で安全に
心地よく生きていける

 

 

そんな社会を願って
幼児期学童のお子さまと
レッスンしています。

 

 

そして保護者の皆さまも
いつか通って良かった♪
幼少期自分なりの愛を
子どもにかけれた事
ささやかな自信にして
ほしいレッスンの詳細は
こちらです。
//
冬の体験レッスンも
開催中です♡
\\
月に一回のレッスンの後は
ごはんも食べて帰るから
家に帰ってお風呂と寝るだけで
ママも解放日だって
言ってくださるママの言葉も
嬉しかったです☆
そんな風にお子さまの
習い事だけど
育児中のママたちの
心が軽くなる時間にも
繋がってほしいから
最後までお読み頂きまして
ありがとうございます😊