宮城ベビーマッサージ

仙台ベビーマッサージ

多賀城ベビーマッサージ

宮城エンジョイリズム体操

オンラインで全国へ

 

 

運動・笑顔(^^♪・ふれあい

親の愛情が子どもに伝わる♡

たったひとつの親子の居場所

 

 

親子のトータルアドバイザー

さとう まきこ です!

 

 

 

運動とは? 運が動くことなんです♡



なんだか家にいることが

多くってモヤモヤしている




そんな時は


//

外の空気を吸うだけでも

波動がリフレッシュされる

んです♪

\\

 

 




住宅事情もある

同居人が寒がり

など叶わない時は

//

自分が外に出るっきゃ

ない❣️

\\




育児ママさんと

お話しすると

 

 

 

外の空気を

おうちに入れていない
ことも



多く伺っているんです☆



1センチでもokなので

たまにでもお外の空気

循環させて



滞っていた空気も

運気も交換してみてくださいね♡

 




運気も勢いよく流れ出し

新しいエネルギーも

チャージされますよ♡




1才くらいのお子さまも

玄関に行って



お外にでたいってアピール

することありますよね♡



小さい子どもって

そんな風に運気UPになること

自然とやってます♪



ジャンプしたり

乗ったり




身体動かしたり



好奇心👀満たしたり♡

 

 





チャイルドヨガ・童謡deリズムヨガ・

リズム体操メゾットを

取り入れた私のお教室では



ママたちも運動ができるんです♡

 

 



ベビーマッサージだけでも

心が穏やかになったり

効果がいっぱい
ですが



運動も半々でやっているので

 



レッスン後のママたちが

運が動くのも実感して

いるんです♡




行政様ご依頼の

出張レッスンの担当者様も



ママたちの表情の変化に

腰を抜かしてしまう程笑




運動とは運が動くこと

開けること

 




そんな乳幼児期のお子さまと

ママや保護者様との親子時間




新生児からの運動




詳細はこちらです

 

 



⁡⁡
ママも子どもたちも

運動を通して



運気アップをいつも願って

お届けしております♪



最後までお読み頂き

ありがとうございます😊


佐藤 真紀子

 

 

 

 

 

  3月のレッスン

 

 

 

 

  親子の運動ネタ♡