宮城ベビーマッサージ

仙台ベビーマッサージ

多賀城ベビーマッサージ

宮城エンジョイリズム体操

オンラインで全国へ

 

 

運動・笑顔(^^♪・ふれあい

親の愛情が子どもに伝わる♡

たったひとつの親子の居場所

 

 

親子のトータルアドバイザー

さとう まきこ です!

 

 

 


オンラインということが気にならず、
目の前にいてくださっている
感じがしました。



そんな声をくださったのは、

2023年のクリスマスに




オンラインレッスンに

ご参加のママさんです。




お言葉ありがとうございます😊




皆さまに愛をお届けしたい

と思って開催のクリスマスチャリティー

オンラインレッスン







佐藤まで言葉のプレゼントを

頂いてしまった気持ちで

おりました。



同じ宮城県に住んでいらっしゃる

ママさんですが




産後通うのにはちょっと遠い距離




わかります!




そういう立地で中々レッスンに

参加できなかったり

お出かけもためらっちゃう




そういう事情の親子さんも

多いって思うんです。




数あるお教室の中から

見つけてくださり

感謝の想いでいっぱいです。




オンラインレッスンは

例えば

感染に心配だったり

地域でベビーマッサージは

やっているけれど

重い荷物持ってお出かけ

するには遠くて

車もないし

そんな親子さんにも

とっておき




過去

愛知県、北海道、茨城県

埼玉県、東京都、青森県、

千葉県、神奈川県、宮城県

富山県のママと




生後すぐからの赤ちゃん

一才

二才

三才




…小学生のお子さまたちと

レッスンしてきた佐藤です







皆さまのおうちから

佐藤のおうちまで

繋がって愛と楽しい

親子時間


お叱りをうける覚悟で

2023年も

 

 

 

(へっ今2024年ですけど…)

 

 

 

密かにオンラインでも

開催させていただいておりました♡






 

 

会場でのリアルのレッスンと

おんなじ様に

 

 

 

親子で夢中になれて、

母子の絆が育まれて互いに

得られる信頼

 

 

 

誰かの誘導でキモチも楽な

レッスン

 

 

 

ママも我が子にいいことできて

関わり方や遊び方も学べる♡

 

 

 

頂いてきたお声はこちらです♡

 


(オンラインプライベートレッスンに

ご参加の1才の青森在住のママ)

 

 







(東松島市 0才と4才のママ)







上の子のわがまま、癇癪、
甘えが増えたに悩んでいました。



マッサージを通して、
長女・次女ともに


触れ合える時間を増やしたいと思い、参加させていただきました。



今回は参加中に次女が
泣いてしまって


あまりマッサージができませんでしたが、


歌を歌いながら
マッサージすることで、
子どもとしっかり目を合わせて


触れ合うことができると感じました。



長女とも次女とも
楽しみながらマッサージできれば、


子どもたちも私自身も満足でき
、気持ちも穏やかになる気がします。



ぜひまた参加して、実践できるようになれたらいいなと思いました。



まきこ先生は
悩みに寄り添って


丁寧に教えてくださり
ありがたかったです。



レッスンの途中途中に
声をかけてくださったので、


オンラインということが気にならず、


目の前にいてくださっている
感じがしました。



始終お話ししやすく、
穏やかで優しい雰囲気がありました。





雑談で他のお母さんたちと
お話しできたことも、
とても楽しかったです。



まだ遠出がなかなか難しいので、
オンラインレッスンいいですね♡
又参加したいです♡
(東松島市 二児のママ)



 


(東京にお住まいの5才の男の子ママ)







現在オンラインレッスンは

プライベートレッスンで

お受けしています♡




産後すぐのママが

赤ちゃんと2人の関係を

築く時も




お2人に合わせて行える

プライベートレッスンは

安心をお届けできる




育児中他人と関わって

遊び方関わり方を知り




ママの心のケアにもなる




ベビーケア




マッサージだけでなく

ママが赤ちゃんの手取り足取り




2人でヨガをする親子運動や

ふれあい遊び💕




ご案内はこちらから

ご覧頂けます



 

 

親子の場があることで




家庭だけでなく




園だけでなく




園か家庭かでなく




もう一つあることで安定した育児期を

過ごしていきましょう💕




誰かに頼っていいんですよ💕

 

 


最後までお読み頂きまして
ありがとうございます😊



佐藤真紀子

 

 



 

 

 大人になっても学びたい♡

『育児ママの毎日に潤いのメールレター』
今よりもっと充実した親子時間へ

 

 

 

 

 

 メッセージのやりとりもスムーズな公式LINE

 

 

 

 

 

 現在募集中のイベントはこちらです