お泊り | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎

今日から小次郎さん訓練所へ二泊三日のお泊り!!
ついでにトリミングもお願いしちゃったラブラブ


なぜかというと、私が明日1日お休みを貰ってお友達とお出かけするから爆笑


BOSSは仕事が忙しくて頼りにならんイラッ


そして先程訓練所のお迎えがニコニコ
{CDEC8FA9-D2C0-4FE8-9900-20671E16133A}



小次郎は大好きな訓練所へ…
寂しがりもせず車に乗り込んで行きましたぐすん
カメラも見てくれないしー
{9B39E2AE-2FEE-4D57-84AC-D9D915E5BEBA}


訓練所には5ヶ月の元気いっぱいの柴の女の子が来てるそうできっと楽しいお泊りになるでしょうチュー

小次郎にとっては久しぶりの『帰郷』といったところでしょうか


お迎えの時にどんな反応するかなー
喜んでくれるかしら滝汗

すでに寂しい私



★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ