名古屋ドッグマルシェ | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎


だいぶ昔の事ですが…ぶー


琥珀家に誘われて、中京ハウジングセンターで開かれた「名古屋ドッグマルシェ」に行きました爆笑

想像してたより、お店もたくさん!!
人もワンコもいっぱい目アップアップアップ

{7F70DC8B-3FDA-4FE6-9E32-EEEF72E7F716}


お店を回っていたらおねがい
仲良しのそら君のお友達でインスタで交流させていただいてた「ゆずかなちゃん」とお会いできましたラブ


{C74EF906-2912-4C12-9F34-F315D1D877A7}

{C2FF554A-6779-40B0-9FF0-4B9D5618C87E}


ゆずちゃんも、かなちゃんも小さくて、可愛いくて小次郎もウハウハでご挨拶
{9555C192-D50F-4395-A0B2-7244AFDEB734}

ゆずかな家に、奥の方に無料で被り物ができるブースがあると聞き耳!!
被り物大好きな私は早速向かいますくるくるくるくるくるくる



ずっと気になってた「鬼」の被り物発見!!
おお〜結構似合ってるじゃないですか〜口笛
{37D579EF-B4A3-42F3-83F6-21FDE4E564D4}



琥珀ちゃんも町娘に変身音譜
2人見つめあって何を考えているのかしらニヒヒ
{75DA5D7D-9FEB-45D3-AD11-9209F420EF92}


被り物苦手な琥珀ちゃんは早々に終了したのに
小次郎は引き続き遊ばれますニヤニヤ

ゴジ殿様のおなぁ〜りぃ〜
笑顔に見えますが、暑かったからあせる
めっちゃ嫌がりながらも私に付き合ってくれて笑い泣き
小次郎さんにやりありがとうラブラブ
{B8DBECDA-B2B7-464D-A272-FCA42B30EB05}


小次郎が遊ばれてる間、琥珀ちゃんはリュック?に入れられたり、小次郎カートを強奪していましたあせる強奪の様子は右矢印こちら

琥珀家の皆さんお待たせしちゃってごめんなさーい
{88895726-28C7-4672-83DE-F75A2224917F}



再び会場を回るとそら君発見ちゅー
相変わらずおメメくりくり目で輝く笑顔ラブラブ
{AF380339-7024-4D7B-AE9F-E75B9BAA4EFA}


そして再びゆずかなちゃんとおねがい
犬犬犬揃っていい写真が撮れましたー照れ
{93E9C9D5-774B-4BA9-A5FB-8240D98902DD}
ファンが殺到しそうですね


そして会場で開催されてたワンダフルスタイル無料月刊誌のモデル犬エントリーに我が家もエントリーしてみました爆笑

{B147C13C-E994-4B1F-9973-120FE1EFB5F4}

{8494D5BC-9222-47A3-82D2-65392998E25D}

小次郎さんモデルデビューの日は来るのでしょうかウインクラブラブ



この日は以前小次郎の絵を描いていただいたWOOHLAさんも出店されていたのでお店に遊びに行きました。
以前描いてもらった絵下矢印
{C7C8FEE1-5E50-46F0-83E2-B98E887166BB}


また絵を描いてもらうべくご相談照れ
イメージを伝えたり、こんな感じはどうですかぁ?などお話ししました
どんな絵が完成するのか楽しみでワクワクしてきますねー
話に夢中になりお店の写真撮り忘れました…ガーン

絵については色々写真を見ていただき構想を練っている段階ですニコニコ
皆さんにお披露目できる日はだいぶ先になると思いますがチューお楽しみに〜


この後ランチへ車
その様子はまた後日に…




★ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ