お友達に会いに | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎

勤労感謝の日

お友達に会いに浜松へ
お出かけでワクワクしてる小次郎さん
{C23DB90D-B43B-4C19-A326-48373618FCC7}



途中浜名湖SAで休憩
小次郎何その恥じらった顔可愛いなぁー
{05082FC2-FA22-4189-BD58-5A4BA2284445}

さぁー待ち合わせの




初めましての、りくももちゃん
お久しぶりの、寅ちゃん
ちょびっとお久しぶりの海空ちゃん
仲良しの琥珀ちゃん
(琥珀ちゃんの顔アップ撮り忘れちゃったごめんね
{F9A0CC01-7E56-44A9-9058-DC92D0975498}



まずは腹ごしらえ割り箸
{5FCF34F9-42C1-4208-9A71-2E71BC6F9302}{CC2432A7-81C8-4444-81D0-958A1A48FC2D}
写真左:フライ御前    写真右:フライ定食
フライ御前はお刺身と茶碗蒸しが付きます

鰻屋さんなのにフライを頼むコジ家
お魚フワフワで美味しかった


ご飯待ち、ご飯タイムにワンコ達と
戯れます

コハ父さんが琥珀ちゃんに指示を出すと
オヤツ目当てにお座りする
寅ちゃんと小次郎チュー
{83BF48A3-ED36-49D3-AD1A-2FCB32FC313F}




続いて日頃のチームワークを見せる
コジとコハ

ダブルアゴに挑戦爆笑
既にマスター済みの琥珀ちゃんは安定のアゴ
イマイチの完成度だったコジも
しっかりアゴを乗せることができました
{F17E71A6-47EC-4E89-9AF9-D377C45CBC59}

琥珀ちゃんみたいに
アゴ+上目遣いをするのが今後の課題ですね照れ

見事成功し調子に乗ったのか
更にオヤツ要求中
{70456A4F-9683-4290-A7E8-9A8692CF8D84}



手ぶらで寅ちゃんに近寄ったら
寂しげな顔をされてしまった
すみません後ほどオヤツお持ちします
{3E26D3A1-F6ED-4783-A95F-B39557BAFFE0}

写真に撮れなかったけど、
寅ちゃんの背中やお尻を撫でると
みるみる背中が丸まって
後ろ脚をバタバタ
小躍りしてみたいになりますチュー
面白〜い



ももちゃんはナデナデ大好き
るんるんで寄ってきてくれます
BOSSも私もいっぱいナデナデしましたーアップアップ
{BD68182A-496B-49E6-94E5-135EFC455950}
カッコいいジーンズの後姿は海空父ちゃんだよー


りく君はちょっぴりシャイボーイ
オヤツを食べたらササット
遠ざかっていかれました
{112DB243-0CC2-49ED-B8B5-FC589048931B}


お昼ご飯の後は


この日は曇りで何だか幻想的
{60CB0317-CE36-466E-9851-548BCCC65C6D}




つづく












★ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ