わんにゃんドーム2017 | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎



鬼ちゃん姿でやって来たのは

わんにゃんドーム2017!!


たくさんのワンちゃんが居て
興奮気味の小次郎さんにやり



仲良し琥珀ちゃんと入り口で
待ち合わせていざ中へルンルン
{3FC4BEA4-6626-4CAC-91C9-5B0AB48416E4}



写真少な目ですあせる


今回はオヤツの購入が目当てだったので、
オヤツのお店をハシゴしてチェック気合いピスケ

試食を沢山もらうけど、
相変わらず会場では食べてくれない小次郎さん
どうせ後で食べるくせにえー

仕方なしに私の好みで購入
いっぱい買ったつもりだったけど
少なかったかなーショックなうさぎ
{CD7FE766-F03D-46A1-AA7E-59BB6BE70E96}


会場をウロウロしていたら
去年のわんにゃんドーム依頼の
華ちゃん」に会えた〜
{B0703CC5-92D6-4D7F-B258-5B2AF1A241C8}


早速犬犬犬で写真カメラキラキラ
{F2E20F86-9B55-43B9-AC4C-E988E4F4B3FA}


華ちゃんマイペースで
お淑やかでとっても可愛いかったおねがいラブラブ
翌日にドッグランで遊ぶお約束を
してたので、また明日ねーとお別れチュー



わんにゃんに来たもう一つの目的!

訓練所の「クムちゃん」が
ビョンフリーゼのドッグショーに
出演するため応援に向かいます気合いピスケ

小次郎はトレーナーさんに会った途端
キューキューの耳ペタで喜びルンルン
挙げ句の果てウレションまで笑い泣き
{F9EFC75C-A01D-4FC4-B85B-47CD28A8F365}
クムちゃん年齢別では1位
全体では3位という結果でしたまじかるクラウン
すごーい!頑張ってる爆笑


出場後のクムちゃん照れ
ふわふわで可愛いラブラブ
{4866CB02-EEEF-4C70-9BF9-654E81D47FF2}


クムちゃんにお別れして会場を
ウロウロしていると


可愛いお帽子を発見!!
早速かぶせる私と琥珀ママニヒヒ
{33839664-2280-4AAD-9A2D-904853F8D406}

{B3BBD9C1-6170-4CBC-B52E-564C85698121}



小次郎かなり不機嫌
琥珀ちゃんお目々閉じちゃった

散々試着させ
琥珀ちゃんと色違いで帽子を購入てへぺろうさぎ
購入した帽子姿はまた後日ご紹介しまーすカナヘイハート

小次郎さんも琥珀ちゃんも
内心穏やかではないでしょうチーン

この大きなポンポンがついた帽子
マカロンヘッドと言うらしい


わんにゃんドームを大満喫



琥珀ママからご自宅にお招きいただき
小次郎を連れてお邪魔して来ましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら



琥珀家に初めてお邪魔した小次郎さん 

あしあと琥珀ちゃんのおもちゃで遊び
あしあと琥珀ちゃんを追いかけ回し
あしあとエンドレスに琥珀ママにボール投げて攻撃
あしあと疲れてお昼寝してる琥珀ちゃんに
ちょっかいを出し
あしあと寝起きの琥珀ちゃんを遊びに誘いまくり


琥珀家を堪能しておりました滝汗

琥珀パパがいない間にすみませんとびだすうさぎ1サッ

【動画 41秒】
寝起きの琥珀ちゃんを
ボクサーの様なフットワークで誘う
小次郎が可愛い❤️←親バカてへぺろうさぎ

この後琥珀ちゃんは
小次郎と遊んでくれましたウインク


琥珀ママ、琥珀ちゃんありがとう〜
また遊んでねちゅー





★ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ