フィッシングショー2015 くっさん! | 招き猫 の『俺に釣れないバス氏しかおらん!!!』

招き猫 の『俺に釣れないバス氏しかおらん!!!』

招き猫こと俺氏が、再びブラックバスフィッシングの世界へとドップリ浸かっていく様を延々と独り語りしていくブログ。

魚矢さんのブースにて。

{2501B569-2E5A-437C-ABB1-18431C72FCEB:01}

まさかのくっさん!
(くっさん=スティールハントの楠本さん)



もうね、ぶっちゃけ話だらけで
マジですかwwwwww
って、10回は言った気がする。


現在の旧吉の状況や、陸っぱりガイドの話、秘境リザーバーの面白トーク、「とあるスイムベイト」の裏話、諸々が面白過ぎて面白過ぎて。


マジな、本当この人は面白いぞwwwww

ちなみに楠本さんは「まさかここでその人の名前を聞くとは思わなかった(笑)」と、共通の知人についてのトークや、その共通の知人から教えて頂いた「くっさん流鉄板メソッド」についても楽しい話を聞かせて貰いました。



今度、楠本さんの陸っぱりガイド行って来ようと思います。
くるみちゃん(♂)も一緒に来ねーかなー。


楠本さん、缶バッジありかとうございました!