【緊急】親友の知人息子さんが失踪しました【拡散協力求む】 報告と追記 | 招き猫 の『俺に釣れないバス氏しかおらん!!!』

招き猫 の『俺に釣れないバス氏しかおらん!!!』

招き猫こと俺氏が、再びブラックバスフィッシングの世界へとドップリ浸かっていく様を延々と独り語りしていくブログ。

幼馴染みでもあり、ガキの頃からの悪友の「Agent-C氏」の友人のお子さんが、遺書を残し失踪したとの連絡が入りました。


人に何かを頼むのが本当に苦手なCが、「協力してくれ、頼む」と言ってきた時点で只事では無いと思いましたが、見てくれと言われた彼のブログを見て言葉を失いました。


TwitterやFacebook、そしてブログ等をしておられる方、何卒情報の拡散にご協力頂けませんでしょうか。


盟友、Cのブログ



~~3/6 19:11追記~~

ご家族から、盟友Cに「息子と連絡が取れた」と報告が入ったそうです。



拡散に御協力頂けた皆様、本当にありがとうございました!