お客様からのさりげない気配りに感謝! | 戸塚密着型電気店 トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)

戸塚密着型電気店 トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)

量販店、ネット販売、ホームセンター、
家電を取り巻く環境は沢山有ります。

皆様の日々の生活の役に立てるよう
情報発信しています。
よろしくお願いします(^^)

本日晴天なり!


夏日でした


この時期の湿度が無い夏日晴れ


めちゃくちゃ気持ちE陽気でしたね♫


この青空の下では、


ウィルスなんて一切存在しない!


と、


錯覚してしまうほどの心地よさ♫


皆さまはいかがお過ごしでしたか?


そんな晴天のなか


エアコン工事です。


そこで、


エアコンの室外機付近の植物に


養生が……



ん?


何か害虫対策…


なのかな…


なんて思ったところ


大きな間違い汗




「そこさぁ、トゲがあるからさ、気をつけてね。」


と、iさん


工事をするにあたり、ここの植物の


トゲが邪魔になる



同時に怪我を心配して頂き、


我々の為にわざわざ養生してくれてたのです‼️


ムネキ感激笑い泣き


説明します

ムネキとはワタシの本名っす


基本的にムネキは……


ワタシは


店とお客さんの立場は、



50/50


フィフティー フィフティー


だと思ってます!


ワタシが仕事をしていれば


出来るだけお客様に満足して頂ける様に!


自分が客の立場になったら、出来るだけ相手が仕事をしやすく気持ち良く働ける様に!


あ!


でも自分が客の立場で、


仕事目線で見ていてたまに、


ちょっと良くないなと思う事も


勿論有ります。


それは


それで、そんな事してはいけないと


自分に取り入れます。





と、言う事で



お得意様の


iさん!


ありがとうございました!


完璧に工事完了です!






あ!ワタシ入りの写真無しでした。

次回、次回

一応それしないと本当にやってる感無いっすよねニヤリ


横浜市戸塚区のでんき屋さん
トツカ家電
福嶋でした。