『どぐどぐ土偶!』という漫画を連載しております。

本日、第33話が公開されました音譜

その前に、少しこの漫画の説明を…

 

『どぐどぐ土偶!』は、火焔土器から土偶が3人現れて、春日倫子の家に住み着き、いろいろ事件を巻き起こす漫画なのです叫び

土偶が見える人は少数らしい。

倫子と、お友だちの哲夫くん、そしてバイト先(きやすめマート)の店長。それから、いつも公園でぶらぶらしている、俳諧おじさん。

 

  • 遮光器土偶…「教科書に載っている土偶の代表」として、「ふつう」と呼ばれている。甘えん坊で食いしん坊でもある。
  • ハート型土偶…「ハート」と呼ばれる。妄想が激しく、いったん妄想の世界に入ってしまうと、戻ってくるのに時間がかかる。
  • 合掌土偶…「合掌」と呼ばれる。物知りで、いっけん頼りになりそう。しかし一番怖がりで、一番適当。
 
さて、本日本編33話が公開されました。
 
土偶のメモがユージ弟に発見されてしまった前回。

ふつうたちは、「苦境に放り込む」の意味がわからず、メモをしたのでした。

しかし呪いの言葉と勘違いされてしまい…?

 

 

暴れすぎたかと反省ぎみの土偶たちです。アップ

 

ところで微妙に動く絵文字、楽しいね。昔なつかしい感じがするよ。

昔の携帯は、こんなふうな絵文字が多かった気がするね。

最近は見ないね。動くのがジャマっぽいからかな?

それではまた!