Happy Birthday K君。 | 漫画家の犬たち

Happy Birthday K君。

今日2月6日は、昔ワタシのアシスタントをしてくれていて、MALICE MIZER(マリスミゼル)のManaさん率いるMoi dix Mois(モワ ディス モワ)のギタリストでもあったK君の誕生日。

 

おめでとうK君!

 

毎年K君のお誕生日と命日は、彼の地元で御両親と3人で過ごすのだけれど、昨年同様に今年もまだコロナが収束していないので、自宅にてK君の大好きなハンバーガーとコーラでお誕生日をお祝い。

 

今回も朝からK君の御両親とスマホで何度もやりとりをしながら、離れているけれども一緒にお祝いをしています。

 

 

上の2枚の画像は、3月開催の【アートフェア東京2022】に出す作品。

K君のお墓参りに行った時は、いつもご両親と富士山の見える高台までドライブに出かけるので、白鯨の絵に描いてある富士山はその風景を思い出しながら描いていたことを伝えました。

 

 

すると、わざわざ今日の富士山の写真を送ってきてくださいました。

 

嬉しいなぁ。

コロナが収束して、またご一緒に富士山を見れることを心から楽しみにしております。

 

今年の初夢にはK君が現れて、何か一生懸命に仕事を手伝ってくれていました。

夢に現れた事は何回かあったけれど、初夢に登場するのは初めてです。

 

画家になった今も、彼は見守ってくれているのだと思います。

 

 

本下のバナーをクリックすると、現在発売中の電子書籍の紹介ページに飛びます。

紹介ページのコミックス画像をクリックしてくださると、電子書籍販売サイトが表示されます。