こんにちは(*ˊᵕˋ*)





今日は
夫が休みになったので、
2人で山口県の
周南市まで
ドライブに行きました。





















以前も来たんですが、

また来ちゃいました。






お魚市場があるんです。






















めっちゃ美味しそう。




















アコウって、
ハタの仲間ですよね。




美味しいんですよね。
アコウ。


















この赤いのは、
カナガシラ。





綺麗な魚だ。



















これは、
高級魚のノドグロ。



















お昼ご飯は、

海鮮丼を頂きました。



















ご飯少なめに
してもらいました。






何とか完食!






お魚いっぱい買いました。




サザエ1箱、1000円。

刺身用アジ12匹入って
1箱500円。

刺身用サバを2匹。

ヒラメを1匹。
(これは高かった)

車海老に、
キスゴを10匹。





発砲スチロールの箱に

氷を詰めて、

ガッツリ持って帰りました。











帰り道に

海水浴場を見つけました。


















もう誰もいなかったです。

















秋の気配を感じますね。
































雨が続いていたので、

久しぶりに晴れて

嬉しかったなぁ。





















今日も見に来て下さって、

ありがとうございます!









ではでは、また。







(*´ω`*)