こんにちは(*ˊᵕˋ*)





昨日も消毒に行きました。




病院は、
電車で1時間くらい
かかります。



で、診察は
3分くらいで終了。



何もしてないのに、
少し疲れてしまって、
いつもどこかに寄り道
してから帰ります。









昨日は、
倉式珈琲に寄りました。




カフェインレスを
注文したのですが、
あいにく切らしておりますと。




なので、
普通に本日のブレンドを。












ここは、
町一番の大通り沿いの
2階にあって、
茶色を基調とした内装で、
とても落ち着くカフェです。





店内には、
ジャズのピアノが、
静かに流れています。






ここから、
通りを歩く人を、 
ぼんやり眺めるのが
とても好きです。




素敵な装いの人や、
外国人や、
就活中らしき学生さん、
楽しそうなカップル…




今年は、
どんな形と色の服が
流行りなのかしら…とか、


最近の若い人は、
足が長いなぁとか…


あの傘、可愛いなぁとか。














通院の友…というか、
私の人生の友と言うべきの、
iPodを
傍らに置いて。





先日、
息子が教えてくれた唄で、
素敵なのがあるんですよ。




菅田将暉くんが歌っている
「ロングホープ・フィリア」
という曲です。



私は、
この唄の歌詞が
めっちゃめっちゃツボです。



それをiTunesで、
たったの255円で買いました。



おぉ神よ!

なんて素晴らしき時代だろう!



素敵な曲を買うたびに、
いつも思うのは、

そんなに安くていいの?
ということです。

だって、
その音楽は、
一生、私のそばに
居てくれるのですよ。


いつ聞いても、
どこで聞いても、
何回聴いてもいいんですよ。


安い。
安すぎる。

1万円出せと言われたら、
私は平気で払うかもしれない。












あと、
これは最近のお気に入りの
グミです。



病院行った帰りとか、
仕事終わったあととか、
買い物行ったあととか、
ちょいとつまみます。


これを食べると、
「終わった」って気がするんです。



仕事の後のビール…
みたいな感じでしょうか。


私はお酒が呑めないけど、
その「終わった」感を、
これで楽しむのです。







٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。








今日も見に来てくださって、
ありがとうございます。





消毒に通う日々も、
あと少しかな。



この日々も
あっという間に
過去になっていく。



そんなことを思うのです。







ではまた(*´︶`*)ノ