こんにちは(*ˊᵕˋ*)





死ぬほど暑いと
思っていたのに、
連日雨予報なんですね。



暑いより、
ジメジメの方が、
私は辛いですー!


洗濯物が乾かないのは、
マジで嫌い(>_<。)



ねぇ。







٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。








先日、
本屋さんを
ふらふら歩いていて、



こんなものを、
見つけました。



















ゼンタングルって???





これ何????





私、
新しいものが好き。



見たことないものとか、
行ったことない所とか。




帰って調べました。




はぁ、なるほど。




ちょっと書いてみよー!















えええーー!
難しいーーー!


出来んーーー!

(笑)

















あ、でも、
ちょっと面白いかも。






最近、
ばね指も、
まだ痛みはあるのですが、
ずいぶん良くなってきて、
嬉しいです。


















昔、
水彩画を習っていた時、
先生が、

「絵は3つのHで描きなさい。
 
H    Head(頭)
H    Hand(手)
H   Heart(心)

この3つがあれば、
絵は上手くなる!」と。







先生、
私、未だに、どれもない。


 


ダメなやつですわ。
(笑)







でも、
ちょっと楽しいかな。






楽しければ、
それでよいのだ。








٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。









今日も見に来てくださって、
ありがとうございます!






ではまた(*´︶`*)ノ