こんにちは(*ˊᵕˋ*)





今日も良い天気🌞です。



ちょっと暑すぎ…かな。


でも、
晴れは好き!


10月の晴れ日は、
とても幸せを感じます。





٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。






少し前に作ったエビフライと、

だいぶ前のトンカツと、

冷凍庫の中にあったので、

両方乗せたカレー。





美味しいかもしれないと
思って、
作ってみました。













ご飯が見えませんね。

(笑)







今日のご飯は、
エビフライカツカレーよ!



…と息子に言ったら、



「え?!
そんなことしていいん??」と。














息子が自分でよそったら、
これこそ何かわからんヤツや。


(笑)





そんなことしてもいいのか?


と聞く君は、
本当に真面目な人だな。
















「なんか、
めっちゃ美味しい」



と、食べていました。





ちなみに夫も、


「え?
エビフライもあるん?
両方?」


と、何度も聞いていました。




うち、
どんな貧乏なんじゃろ。



(笑)








今日も見に来てくださって、
ありがとうございます。






今朝の七福神さん。












うん!


今朝も可愛い!




ありがとう七福神!












新しい子を買って、
また植えました。




いえ、
誰がなんと言おうと、
私は七福神を植えます。




植えますとも。






ではまた*˙︶˙*)ノ"









 ↓↓↓


こちらの苗。


とても良かったです。


抜き苗で届いたので、

少しびっくりしましたけど、

植えた次の朝には、

すでにしっかりしてました。

 

 





↓↓↓




レイテストプランツさんの

七福神は今年の春に

買いました。




今朝の七福神の写真は、

こちらの苗が大きくなったものです。