こんにちは(*ˊᵕˋ*)






広島市は、
年末らしい冷え込みです。




小雨が振る中、
息子とお正月の買い出しに
行っていました。








٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。







2021年も、あと少し。















いつも、
いいね!を
送って下さって、
ありがとうございます。

















私は、
人と話すことが、
とても下手なので、
コメント欄も開けられませんし、















このブログで、
何か得する情報が
あるわけでもなく…















自分のことと…

七福神のことと…

本当にろくな事しか
書いてないのに、


いつも読みに来てくださって、
ありがとうございます。


お礼を申し上げます。
















2022年を、
どんなふうに生きようかなぁ。




行きたいところも、
食べたいものも、
やりたいことも、
沢山あります、私。















そう思えることに、
感謝しなくては。







2022年は、




「何となく」と、
「偶然」を、
特に大切にしようと
思っています。





「何となく」嫌な感じ…とか、

「何となく」行きたくない…とか、

そういうものから、
なるべく離れたい。



自分の五感を大事にしたい。



私を大切に扱わない人や、
傷つけるものから、
距離をおきたい。




そうすることで、
できるだけ安心して、
心穏やかに過ごしたい。




何を当たり前のことをと、
思われるかもしれませんが、
私は、
長い間ずっと、
こんなことが出来ずにいました。




だからこそ、
自分を大切にしたい。


そう思っています。






今日も見に来て下さって、
ありがとうございます!





どうぞ良いお年を。







ではまた*˙︶˙*)ノ"