印象に残ったお話し。

62歳の元教員の方。

小学一年の担任の時、ある子供が算数のテストの解答用紙を破り出した。

自分だけではなく、周りの児童達の答案用紙も破り出した。

先生は怒ることをせずに理由を聞いてみた。
すると、

「僕にはゼロの概念がないので、このテストは受けることが出来ない!」

と、言う。

7歳の子供が先生に向かって正々堂々とハッキリと話した。

先生はビックリして、後ほど、彼を呼んでもう少し詳しく教えてくれないか?と、頼んだ。

彼は、

「僕は地球に初めて産まれてきた。前の星には月が三つあった。どうしても地球に生まれなくてはならなかったので、産まれてきた」

と、話したと言います。

いまから40年前の話し。
いまなら50歳手前くらい。


いまの教育界では即座に、不適合なレッテルを貼られてしまうでしょう。

その後、この様な子供達がたくさん産まれているようです。


地球を救うために産まれてきた子供達。

初めて地球に生まれてきた子供は、クリスタルチルドレン。

愛で地球を救う勇敢な戦士として生まれてきたのが、インディゴチルドレン。

いま彼らは、どこで活躍されているのでしょうか?

もしかしたら、すぐ近くで活躍しているかもしれませんね(^o^)/


今日はここまでです。

最後までお読みくださりありがとうございました(^^)

ではまた次回の配信をお楽しみに!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★2万人の鑑定を通して体系化した幸せに生きるノウハウを公開しています★

あなたの生まれた目的を見つけ出し、幸せに生きる方法を導き出す

人間鑑定師
神田算命館 満月斎 天満
高尾満

メルマガ登録
https://mangetsusai.jp/p/r/f1qfIZHh

満月斎のFacebookページ
https://www.facebook.com/Mangetsusai

公式HP
http://mangetsusai.com/