第九Part2 | コーラスグループマンジャーレのブログ

コーラスグループマンジャーレのブログ

ブログの説明を入力します。

前回、第九のお話を書きましたが……。

杜若高校のホームページでもご紹介いただきましたおねがい

ページのリンクはこちら↓


そういえば、出演者のご紹介をしていなかったので改めて音譜

指揮者:高谷光信さん  
王子様のような雰囲気で優しく、大変助けていただきました照れ

コンサートマスター:平光信彌さん
実は愛知県芸術大の時にひとつ上の先輩で大学院オペラでご一緒してます爆笑

ソプラノ:江尻千佳
私ですニコニコ

アルト:鈴木志織さん
今回はアルトとしての出演でしたが、ドラマティックなソプラノの声を持ちながらもアルトの深さも持ったすんばらしい歌手ですチュー

テノール:菊池大翼さん
普段は腰が低くて面白キャラなのに、ひとたび舞台に立つと人格が変わり素敵な歌声でマダムを魅了ニヤリ

バス:赤木克行さん
赤木さんの第一声を聴いてリハーサルで合唱の方々からどよめきが起きるほどの素晴らしいバス!安定したテクニックとインテリジェンスな音楽はピカイチおねがい

オーケストラや合唱の方々も素晴らしいメンバーに恵まれ、素敵な舞台を一緒に作れたことに感謝感謝です!
ありがとうございました音譜


現在、マンジャーレは1月31日の春日井市音楽フェスティバルに向けて絶賛大練習中です爆笑