プラントべースのお肉なんて、思えないー!⁡
⁡代替肉、流行ってるけど、味はどうなの??って心配な人…( *´艸`)⁡
⁡これ、レトルトで味も決まってるから⁡
⁡便利❣️⁡
⁡しかも本当のお肉みたいな美味しさ✨⁡
⁡↓↓↓⁡
⁡📍ディズムバーグ & ディズムボール ⁡
■⁡3種のきのこの濃厚デミグラスソース仕立て⁡
■⁡ディズムボール 濃厚トマトソース仕立て⁡
☝袋入りのまま、お湯で3分間沸騰させてね。⁡
 電子レンジの場合は、袋から出してお皿に  のせて、ラップしてね。⁡
⁡〈500W約1分〜1分30秒〉⁡⁡
⁡.


⁡キノコとデミグラスソースが、⁡
⁡ハンバーグにめちゃくちゃ合う!⁡
⁡パスタに絡めても良さそう。⁡


⁡完熟トマトを使った、⁡
⁡美味しいトマトソースのディズムボールは、⁡
⁡そのままでも美味しいし、⁡
⁡サワークリームがわりに、⁡
⁡ヨーグルトかけると、⁡
⁡北欧っぽい味になって美味しかった。⁡⁡
.⁡
ちぎりパン焼いて、⁡
⁡ソース付けたら、もう堪らない💖 ̖́-‬⁡
⁡ワイン開けちゃうよねー、うん🍷⁡
⁡.




⁡お肉でなくても、⁡
⁡メインの味になる、⁡
⁡ディズムバーグと、ディズムミートボール。⁡
⁡プラントベースミートが気になる人や⁡
⁡お肉が苦手な人にお試ししてもらいたい💖 ̖́-‬⁡⁡
⁡▶こちらからチェックしてみてね⁡


⁡⁡.⁡⁡⁡