天気もいいし、オシャレなビールで乾杯🍻⁡
⁡台湾生まれの本格的ドイツビール🇩🇪
Buckskin ( ̄3 ̄)b⁡
.


⁡📍Buckskin(バックスキン)
⁡ドイツビール??ってパッケージが⁡
⁡オシャレな⁡Taiwaneseだしって、⁡
⁡なんと、⁡⁡
⁡台湾生まれのドイツビールなんだって💖
⁡.
⁡ドイツの伝統製法と、⁡
⁡台湾の良質な天然水なら、⁡
⁡美味しいに決まってる( ´艸`)⁡
⁡.
☝フレーバーは2種類⁡
🟥⁡【MUNICH HELLES(ミュンヘンへレス)】
ドイツビアスタイルの王道⁡
⁡「ミュンヘンへレス」⁡
⁡すっきりキレのある味わい。⁡


🟦【HEFEWEIZEN⁡
⁡(⁡ヘーフェヴァイツェン)】
「へ―フェ」は酵母の意味
ドイツビールの代表的存在、⁡
⁡少し濁りのあるビールだね。
すごくフルーティーで、⁡
⁡私のビール嫌いを好きに変えた⁡
⁡きっかけのビールでもある笑🍺⁡
⁡.


⁡ビールのアテには、⁡⁡
⁡🟥揚げ物とかぴったりなので、⁡
クアアイナ風⁡ポテトフライを。⁡
⁡⁡千切りにしたジャガイモに、
クレイジーソルトと、
片栗粉をまぶして、⁡
⁡少なめのオリーブオイルで
揚げ焼きに。


🟦⁡フルーティーな味が、⁡
⁡甘めの食事にも合うから、⁡
⁡まろやかなタイ風カレーとパイン🍍⁡⁡
⁡タイ風カレーは、西友のインスタント!
エビを追加して、
ご飯はターメリックとバターを混ぜたら
本格的なタイカレーの気分( ´艸`)



⁡まあ、ビール自体が美味しいから⁡
⁡何を合わせても、⁡
⁡⁡Buckskin⁡だけでも幸せ🍺⁡
⁡.


ドイツ製法台湾ビール、⁡
⁡\Buckskinで今日も乾杯!/⁡