体にいいパン❣️ナチュラルベーカリーライフ⁡
⁡70種類ものパンがあるから、⁡
もう、どれにしようか毎回悩んじゃう。⁡
⁡.⁡
⁡ナチュラルベーカリーライフでは、⁡
⁡国産小麦粉100%使用!⁡ ⁡
⁡毎日食べて欲しいから、⁡
"⁡体にいい"がコンセプトのパン屋さん。⁡

惣菜パンや、スイーツパンなど⁡
⁡⁡アレンジパンが美味しいのはもちろん、⁡
⁡ベーシックなパンたちも⁡
⁡高品質で、⁡
⁡単体でもめちゃくちゃ美味しい。⁡

バゲットは、ざくっと、⁡
⁡バタールは柔らかめの外側と⁡
⁡もっちり食感。⁡
⁡クロワッサンは何層にもパイ生地が⁡
⁡重なって、サクサクサク(ง ˙˘˙ )วサク⁡
⁡.




中でも、⁡ブリオッシュは、⁡
⁡外側がさくっとして⁡
⁡中のフワッとバター生地がめちゃうま💖⁡
⁡これは凄いわ✨⁡
⁡.⁡
☝お惣菜パンのオススメは、⁡
⁡管理栄養士さん考案のサンドイッチ。⁡
⁡前回お邪魔した時は、⁡
⁡花粉症対策のパンがあったけど、⁡
⁡今回は「元気ハツラツサンド⁡」⁡


気になる⁡具材は、
■⁡サーモン、⁡
■味噌マヨ⁡ブロッコリー⁡
■⁡紫玉ねぎ⁡
一緒に食べると、玉ねぎシャキシャキ、⁡
⁡甘しょっぱいブロッコリーと、⁡
⁡サーモンが合わさって、⁡
⁡凄く美味しい( ゚д゚)ンマッ!⁡
⁡これは元気でるね、うん💖⁡
⁡.
あと、チョコ好きとして全力でオススメはこれ。
中にチョコが入ってるんだよ〜


⁡どのパンも綺麗だから、⁡
⁡持ち帰りにはケーキ箱がオススメだよ。⁡
⁡もしくは、⁡
⁡外のベンチでちょっと食べるのもアリ◎⁡
⁡.


レモンクリームのブリオッシュ⁡⁡
⁡レモンの風味が爽やかでケーキみたい。



⁡ベシャメルソースとハムのサンド⁡⁡⁡
⁡まろやかなベシャメルソースが、⁡
⁡焦げ目も美しく旨し。
他にはこんなパン買ったよ〜

右:土曜日限定ネギとゴルゴンゾーラ
下:ソーセージバゲット。ソーセージがジューシー

アルミのは、フレンチトースト
柔らかくてプリンみたい。

お気に入りは、レーズンバゲットに、
ラムレーズンクリームチーズたっぷり。

子供たちに1番人気は、トマトとプロシュート



⁡駅からすぐなので、⁡アクセスいいし。
全国のパンラバーさんには是非、⁡
知って欲しいお店だよ(o´艸`)
お店の詳しい情報はインスタから☝