今日はお昼から友達と一緒に銀座でランチしてきましたo(^o^)o
ケアは銀座にほとんど行かんけぇ、めっさ新鮮じゃって大好きな牡蠣のお店を案内してもらい行ってきました(//∇//)





今年も広島帰ってお父さんが七輪で殻付き牡蠣を焼いてくれたりせんかなぁと思いながら、兵庫県産やもちろん広島県産の牡蠣も頂きました((●゚ν゚)
美味(*´ч ` *)


そしていろいろ銀座を歩き回って、ちょいとティータイム ( ˙灬˙ ) 







ハワイアンの人気店が銀座にもできたんだって!名前忘れたけど、パンケーキを食べにきました(^^ゞ
めっさおなかいっぱいになりまして、最後の方はもう二人で苦笑いしながら食べました(♡´艸`)


生クリームの量がハンパない(笑)





この高さ!やばいじゃろ!!15センチほどあるそうですよ(δ้vδ้)


また明日から頑張れるよー(*´∇`*)そして楽しすぎたーー!(^O^)y