先日友達とランチしてきましたぁ☆ライブも見に来てくれた子で楽しい時間を過ごせました♪







そして始めての池袋サンシャイン水族館へ☆







きれいでしたよ☆気持ちも落ち着いて良い感じ~♪




でもこのでかいタコを見たときは生だこ好きなあたしとしてはぶり興奮したわぁ(≧▽≦)







美味しそうじゃろ(ノ´▽`)ノってそんなこと言っちゃいけんね!しっかり命を全うしてくださいm(__)m




そして




この亀はパンケーキ亀って言うんだって(笑)うけるよね(笑)
そんな名前の亀がおるんじゃね!世の中の知らんことが多すぎる!


そして最後は可愛らしい魚☆




何かこの魚、攻撃するときは口と口をお互い合わせて攻撃するんだって(笑)そんなハッピーな攻撃の仕方あるん?って感じに思ったのはあたしだけ?三 (/ ^^)/


そしてそして本題はTwitterのこと☆☆
以前もやっていたのですが、3日前ぐらいに携帯を新しくしてアカウントも新たに取りましてkeadihと言う名義でやっておりますので、ぜひともフォローをお願いしますm(__)m☆
以前のもほとんど起動してなかったので、新たなのは暇を見つけて更新していこうと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いします!