今日は歳の離れた友達と会って、こんなものを頂きましたv(^-^)v






こうかんノートと腕にはめとるファンルーム♪


まずこうかんノートとか懐かしすぎじゃろ(笑)この子は友達と6冊やっとるんだって(^w^)
それを見してもらった時にあたしが懐かしくてぶりやりたいって言ったら、持ってきてくれて今日から開始です(ノ´▽`)ノ
中にはプリクラとかも貼ってあったりして、あたしも貼らにゃいけんと思ってプリを探しております(^-^ゞ



そしてみなさんファンルームって知ってますか?これ何か小中高生の中ですごい流行っとるらしくて全然知らんかった。。(TT)
何かこまいサイズの輪ゴムを機械で編んでいっていろんな柄とか形にしていくんだって(^O^)
何か海外セレブの方々がやっとるのから火がついて日本にきたらしいよ(*゜Q゜*)
可愛いね(/ω\)


明日からもこれつけて頑張ろう♪