先日、愛知の友達が遊びにきとって久々に会いました♪何かいつも久々な感じがせんぐらい自然に一緒におれる子で、今日も会ってからやっぱり変わらずそんな感じでした(*^^*)


さっそく一緒にランチをしに行って、自由が丘の気になっとる洋食屋に行ってきまして、開店前から並んどったけんすぐは入れんかったけど並んで良かったと思うぐらいおいしかったし、おもてなしが最高でした(^o^)/




オムライスが気になっとったのに、なぜかメンチカツを食べてしまった(°∀°)どれもおいしそうじゃったけん、次回はオムライス食べよう!!
店の名前はkitchen+(キッチンプラス)と言います!ぜひ行ってみてくださぃ!!!


そしてそして、友達が今はやりの朱印集めをしとって東京大神宮にも行ってきました(^o^)/
朱印ってのを初めて見たけど、書く人によって全然違ってすごい楽しいものなんじゃね(^∇^)知らんかった!!


そしてテイラーのライブに行ったのです!!!!特別好きとかじゃなかったけど、ライブ最高でした(°∀°)衣装チェンジ何回やるん?って思うぐらいやっとって、ステージもグルグルまわっとって!弾き語りやアレンジ違う曲とか有名な曲しか知らんかったけど、すごい楽しめました(^o^)/





みんなバシバシ動画や写メ取りよったけん、あたしも一枚だけパチリ♪