先日今週の17日のライブのゲネをしてきまして、よいよ追い込まれております。。(>_<)

ケア的に今回が一番不安な気がして。。。って言ってもいつも不安しかないんじゃけどね(T^T)
ほんま緊張しぃじゃけぇぜひとも来てくださる皆様の応援を期待して頑張るのみであります!!!
でも一番はみなさんか楽しんでもらえるのが先決です(^O^)


先日のゲネのスタジオが始めて行くスタジオでほんで、夜から台風来る時じゃって

行く途中にお腹空いたねぇ~ってみんなで言いながら中華やさんに入りました!!






量が激多いww中華丼!餃子をおまけしてくれました(^-^)v
ありがたい!!






そしてスタジオへ










ぜひ見に来てください!!





会場は真昼の月 夜の太陽です!!