ツアー☆無事終わり(^O^)
サポートメンバーの方や本田こはるちゃん、SINNの皆さんもみーーーーんなホッとしたようです(*^^*)

東京ファイナルもたくさんの方に見ていただけて、そしてCDもたくさん手にとって頂けて感謝しかありません!!!!(;_;)ありがとうございます!!


ツアーをするにはその裏にたくさんの皆さんの支えがあって、今自分が見えてない部分でもいろんな人が支えてくれとるんじゃろぉなぁと思うと自分にできることはしっかり準備することと、なるべく迷惑をかけないことしか頭に浮かびません(>_<)
名古屋、大阪、東京とライブをしてたくさん気づくことはいっぱいあったけどこれからの自分に反映出来るようにがんばらにゃいけんなぁと思います(*^^*)

何となくどこにおってもケアは広島出身じゃけぇ、広島の方を探してしまいますが今回も出会えましたぁーーーーー(^人^)
嬉しい過ぎる!!!!!そんな人が行く先々にいてくださるだけで、勝手にめちゃめちゃ安心しますww
すんごい広島びいきじゃけどカープが弱いので許してください(~o~)


そしてそして、東京ファイナル!!!
東京のみ本田こはるちゃんとコラボを歌わせてもらいました!!こはちゃんの曲の中で好きな曲の一つ!「sky」!!






楽しかったァ(^-^)/



そして一段と小さいケア☆




ケアの前がアイドルさんだったんじゃけど、やっぱり可愛い☆☆
楽屋でもめちゃめちゃ礼儀が良くてこっちの方が背筋がピン!!!とします(^人^)

元気もらえたなぁ~♪

そして最後にお客さんにステラビ(アイドルさん)のCDを頂いちゃいまして、家でいっぱい聞こうと思います(^O^)

わぁーーーーーーぃ♪