今日は友達親子と一緒にディズニーシーに行ってきました!!!(^O^)
ディズニーには全然詳しくないけど、ほんと一緒に行く人によって全然楽しみ方が違うなぁと思いました(*^^*)
めちゃめちゃ楽しかったーー(^-^)/
ジェットコースター乗りながらずっと笑っとった(笑)

ディズニーに行くといろんな人がお揃いや色ちの服を着たり、帽子を被ったりしとるんじゃけど、ケアはやったことがなくて今回初めて色ちのTシャツを買ってしまいました!!!!(^^ゞ






これを着るだけで何倍も楽しめるとかほんま買ってよかったぁ!!!!!






Tシャツのサイズは小学生と一緒の150㎝だって自分のサイズを疑いました。。。
Sサイズも着れんなんて大人じゃないと思いました。。