今日は埼玉の西武プリンスドームにて、水樹奈々さんのライブを見てきましたぁ(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。






去年もでしたが、ダンサーのカズミンさんのご招待で行かせて頂きました❀.(*´▽`*)❀.






カズミンさんのダンスは本当にかっこ良くて、遠くでおどっとってもすぐわかるぐらい個性があって素敵なのです(๑•᎑•๑)
ダンスのことは全然わからんあたしが言っているのであしからずwww

シンガー仲間のレミパンと共に(^-^ゞ


それにしても水樹奈々さんの歌がすごすぎて、圧巻!!!!(๑º△º๑)
あの声を出すには、すんごい努力をしとるんじゃろぉと(>_<)あの必要な筋肉をつけるのはどうやったらいいんじゃろぉか(๑¯∇¯๑)

あたしも頑張ろうって思いました(*´艸`*)


最後カズミンさんにご挨拶をさせて頂きました(๑•᎑•๑)
そしていつもお世話になっている川本さんもいらしていて、静かにバンドメンバーの方に興奮してらっしゃいました(笑)







本当にありがとうございましたぁ(*๓´╰╯`๓)♡



そして最後、電車でいろいろお話をしながら帰っていたら水樹奈々ファンの女の子が話しかけてきてくれて、めっちゃ仲良くなりましたぁ٩(๑>∀<๑)۶
Twitter交換しちゃったぁ♪
繋がりは大事じゃね(*^^*)また会えたらいいなぁ╰( º∀º )╯