軽井沢は避暑地というだけあって夜は寒い(>_<)友達にパーカーを持って行った方が良いって言われて、一応持って行ったのが項を奏した(๑¯∇¯๑)

まじで夜は寒くてパーカーなしではおれんかった(๑º△º๑)


そして軽井沢ではチャリが主流のようで、レンタルサイクルをしとるところがよーけぇあったので、借りて久々にサイクリング٩(๑>∀<๑)۶







ブレとるけど楽しすぎて、緑や川の近くを通ると癒されるし、すんごい楽しかったぁ(*´艸`*)
9月頭に会った友達とシルバーウィーク前にまた会った時に頭に会った時より、何かすごい疲れた顔をしとるけどどしたん?って言われてゲローンってなって。。
その間に日帰りで大阪に行ったり、いろいろしとったけん疲れが出とるんじゃなぁとすごい反省して、そんなん思われとったらいけんなと思った(๑*_*๑)
でも今回すんごい楽しくていい気分転換になったんじゃないかと思います(ㅅ´ ˘ `)♡



軽井沢ではピザ、パスタ、アイスとかばっかり食べた(笑)









また行きたいなぁーーーーーーー٩(๑>∀<๑)۶


11/22のライブもこれで頑張れます!!10月入ると禁酒せにゃいけんけん、普段あんまりアルコール飲まんけど飲める時に飲んどかんとね(*´艸`*)


ライブ準備しまぁす♪