3連休は親とお兄ちゃん夫婦が東京に遊びに来てくれました(ㅅ´ ˘ `)♡

広島では車移動が基本じゃけど、こっちでは電車乗り継いで、歩いてまた乗ってってしよったけんすごい疲れたみたいじゃけど楽しんでもらえたようでよかったぁ(ㅅ´ ˘ `)♡


スカイツリーに行って高所恐怖症の父も連れて上って地面がガラスになって下が見えるとこも行って、わーわー言いながらみんなで楽しみました(ㅅ´ ˘ `)♡
そして浅草まで歩いて浅草寺に行って芋ようかんやら甘味処に行きながら、晩御飯は中目黒のちゃんこやさん(๑❛ڡ❛๑)☆
二日目は横浜観光しつつ、渋谷でご飯を食べていっぱい歩きました(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。


楽しい時間はすぐ過ぎるけど、これからの頑張る糧にもなって良い日が過ごせましたぁ٩(๑>∀<๑)۶


そしてみんな帰って行きましたとさっ!ちゃんちゃん♪