今日は朝から雨がふっとって、びっくりした!!全然天気予報を見てなかったなぁ(>_<)

テレビではやっぱり渋谷はすごかったようで渋谷から早めに退散してよかった╭( ๐_๐)╮




そして昨日から11月に入りましたね♪今年もあと2ヶ月悔いのないように過ごそうと思います(*^^*)

そんな気持ちにさせてくれたのが、昨日見に行った映画!ロバートデニーロとアンハサウェイが出とるマイ・インターンという洋画(*´艸`*)
ヤバ面白かった♡♡

久々に映画を見終わった後、すごい満たされた気持ちになりました(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。
素敵な映画でした!!!






音楽も癒される感じであたしは好きでした♡
ぜひみなさんも見に行ってみてください!!