昨日は島本☆愛庫としては初めてのライブ(^-^ゞ
私たちを見てくださった方、来れんかったけど応援してくださった方も本当にありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.





セットリスト!
①O2 / 福原美穂&AI
②be myself again /eric benet
③旅立ちの日に /keadih
④l want you back /jackson5
⑤強い気持ち /keadih

でした(*´艸`*)

そしてなぜ島本☆愛庫という名前なのか、それもライブで明らかにしましたがメンバー全員地方出身じゃけぇ、その出身地の文字を取ってつけました(๑¯∇¯๑)

広島→島
熊本→本
愛知→愛
兵庫→庫

ってな感じでね!!
そしてMCでは告白編と題して、標準語でかかれたお題の文章をそれぞれ出身地の言葉で言ったらどんな感じになるのか?という感じでキュンと来たやつを選んでもらいましたが、やっぱり九州は強いね(╥_╥`)
ほんま広島は可愛いとは言われんけん、困ったもんです(¯―¯٥)(笑)

時間がなくて二つ目のお題はできんかったけど、ぜひいつかまた出来たらいいなぁと思います(๑•᎑•๑)

本当に来てくださった方が、楽しんでくれとったり、癒されて帰ってくれとったり、少しでも元気になって次の日から頑張ろうと思ってくれとったらいいなぁ~と思います(*๓´╰╯`๓)♡


そして最後にみんなでパシャリ☆☆







楽しかったなぁ~♡♡