昨日は横浜アリーナにaikoのライブを見に行ってきましたーー(ㅅ´ ˘ `)♡
年末にライブをするのは初めてでそのせいか色んな初めてが味わえてよかったぁ(*´艸`*)

サポートバンドもメディアとか見ながらもおもっとったけど、少し変わったりしとってライブでは誰がサポートするんかなぁとか考えながら・・・ワクワク♡



そして行ってみるとアルバムのツアーとかじゃなかったけん、デビュー曲もやったし10年以上ぶり歌ったのが2回目だという「今度までには」という曲もやったり、自分も今までのいろんなことを思い出しました❀.(*´▽`*)❀.

楽しすぎたなぁーーー♪






そしてクリスマスも終わり、もういっきに年末ムードになりますがこの暮れる感じがあたしはワクワクします!!来年が来る感じがいいんかなぁ?!自分ではこのワクワクがどかてなんかわかりません(笑)


そしてそして今年も実家広島で年末年始は迎えます(๑•᎑•๑)
今年に初めてクレジットカードを作って、コーヒーはまだ飲めんけど少し大人になったのでそれで買った新幹線のチケットがちゃんと取れとるか心配になっとるけど、大丈夫なのを祈りたい(๑˙ϖ˙๑ )

今年もあとわずか!!!楽しむぜぃ♡