今日から3月★花粉がすごいことになってきていて、目もうるうる(;_;)鼻もジュルジュル(๑˙ϖ˙๑ )やばいです!!


そして昨日は音楽仲間と最高の時間を過ごしました❀.(*´▽`*)❀.
大好きな人達と第二回運動会をしましてアラサーからアラフォーまでの男女12人が赤組白組に分かれて、

バレーボール

ドッジボール

フットサル

リレー

で競ってトータル勝った方がみんなで食べるおやつがタダという可愛い勝負をしました(*^^*)







楽しすぎて、みんな大爆笑(*◐∀◐*)たぶん今日はみーーーんな筋肉痛じゃと思う(๑¯∇¯๑)笑
少なくともあたしはそうなっています(笑)

最後にみんなでぱちり★
あたしの白組が勝ちましたぁ!!お菓子いっぱい食べといてよかったψ(´ڡ`♡)