何かだんだんと暖かくなってきましたね❀.(*´▽`*)❀.
急に暖かくなるけん、服を間違えて暑苦しいなと他人に思われとるんじゃろぉなぁって考えながら、街を歩く日々を送ってますww
こんにちわ、ケアでふ♪


今日は自分のボイトレに行ったあと、4/3にあるライブのリハをしてきました(^-^)/
今回は何でこんな歌歌うん?って思われるかもしれんけど、好きじゃし懐メロじゃし素敵な歌じゃけぇぜひみなさんにも聞いてもらいたいなぁ(๑¯∇¯๑)

今回も島本☆愛庫みんなで和気あいあいと楽しくリハを♪
それぞれに忙しいけど、みんな楽しみながら頑張ってます(*◐∀◐*)





ぜひとも聞きにきてね♡
出番は一番最後の20時55分~予定です☆






そして明日からあたしは少し広島に帰ります✌( ¯ิ∀ ¯ิ๑)
なごもっっ☆

_<)