今日は久々に友達とライブに行ってきました!!!
back numberのlive!!幕張メッセであって初めて見に行ったけど、15000人もの人がおったんだって( ゚д゚)


メンバーが出てきて、みんなが一斉に立ち始めたんじゃけど前の人が恐らく180センチは超える背の人が2人(*_*)
座高だけじゃわからんね^^;
その人たちも申し訳なさそうに立っとって、確かにこの2人はこの2人で思うことがあるよなぁ~と考えながら見とったよ!


ライブじたいは知っとる曲ばっかりで、MCも面白かったし楽しすぎました(*^^*)
また行きたいなと思います!!
9月にはaikoのライブもあるし、もっといろんな人のライブを見に行きたい(o^^o)