みなさん!お久しぶりです(o^^o)
今日朝起きて家を出る支度をしとると、蝉の鳴き声が、ミーンミーンと聞こえてきました!

夏じゃと思って外に出て歩きよると、蝉の抜け殻があって、梅雨明けしたかなぁと感じます(*^_^*)


何気に最近はずっとバタバタしとって昨日は東京で出会った広島出身の友達と二年ぶりに会ってランチして子供ちゃんと触れ合って癒されました♡

{3D60792E-09F8-4FD7-942B-D9155719124D}



あたしも髪が伸びましたが早く切りたい!!
8月頭にはバッサリいってやります*\(^o^)/*

昨日は帰って銭湯にも行って、高温、中温、低温のお湯があったけん、中温に入ったけど熱すぎてたまげました(°_°)
でも他にも人がおったけん、めっさ我慢したww

今日も楽しい1日が始まりそうです♪♪

ではまたぁ〜^o^