2日目は | セブンセンスの宝物

2日目は

無人島にシュノーケリングに向かいました。
最近では足の付かない深さが怖いパパでしたが…CoCoに鍛えられ海好きになりました。(笑)




















無人島のはずが…

ウニやアワビを持って売りにくる現地の方々、貝細工などを売りに来ます。
ガイドさんに依りますと
収入源がこれしかないので出来たら協力してくださいとの事でしたので、魚介類
その場で調理していただいて食べて、貝細工はお土産として沢山、買いました。
1日本当に綺麗な海でのんびりシュノーケリングして和やかな時間を過ごしました。

                                       続く…