はじめまして。 | ほっとピットなおうち日記

ほっとピットなおうち日記

積水ハウス シャーウッドで家を建てます。果たして、庶民でも素敵なおうちが建てられるのか?何事も続かない女の、マイホーム建築日記です。段下がりのピットリビングのあるおうち。

はじめまして!
うりすと申します。

この度、積水ハウスの木造住宅、シャーウッドでおうちを建てることになりました。

現在、瀬戸内海に面したのどかな町のアパートに夫と生後4ヵ月の娘と暮らしています。


何事も続かないうりすですが、新しいおうちが完成するまで、思ったことや建築日記を残していきたいと思います。





他のブロガーさんのおうちを見てると、なんて素敵!豪華!おしゃれ!すごい!

なーんて思っちゃいますが、
うりす家は、なんといっても庶民!庶民!

庶民をこじらせて、髪を洗うときコンディショナーも使わないほど。。



そんな20代夫婦でも、それなりに素敵な家をつくりたい。
等身大のラブソング。(?)


気まぐれ日記になると思うけど、がんばるどー!