名古屋市の豪雨で水没。 | ユンクのつぶやき

名古屋市の豪雨で水没。

昨日の夕方の豪雨はすごかった。
周りに比べて土地が低い会社の前の地域が水没。
車道も歩道も水没。
会社ビルの一階にも水が少し流れ込んだところで
雨が小降りになり、水が引き始めてかろうじてセーフ。
 
ちなみに、私のいるフロアは3階で問題なし。
 
ただ、会社の前の道が水没したため、車のマフラーに
水が入ったらしく、1台の車が動けなくなり後続車も動けない。
後続車はUターンして少しずつその場を回避。
 
会社が終わって6時ぐらいには、一部の地域を除き
水が引きました。
でも、例の1台の車だけがまったく動けなくて放置。
 
それ以外にも地下駐車場の車がかなり被害にあった模様。
天災は怖い・・・。