みなさんおひさしぶりです。

ぶろぐ書きたいのに、なんだか最近だめだめで書けなくてごめんなさい。


最近いろんなことが忙しくてTwitterでしかみんなと会話できないね、泣


最近はとってもばたばたしてるし、なんだかじぶんに余裕がないのです。

たくさん悩んでます。


だけど、Twitterでみんながげんきをくれたり、お店にあそびにきてくれたりするのがとってもうれひいよ( ; ; )


とってもあんがと。泣

最近はこんな感じやたり、
photo:01



こんな感じやたり、
photo:02



とってもたのひいよ~



これからいろいろお知らせすることがあるかも?しれない!


みなさんおたのひみに(o^^o)!
(なんのことかな~?)



みんな!
みんなはいましあわせですか?



manitas



iPhoneからの投稿