みなさまおはもーーーーん!
まだまだおねむです。
今日はおやすみなのでゆっくりしたいと思いまする。


てか、そんなあたいからお知らせですーーーーー!

この度、今月の日からじっぱーさんでぶろぐをはじめることになりますた!ぱちぱち

URLはこちらです~!

http://zipper-patipatiz07.blog.so-net.ne.jp/

アメブロもちゃんとできてないあたいがこっちもできるのかととっても不安やけど、がむばるます!


じっぱーだけの方じゃなく、こっちもそのまま続けるつもりなので、みなさんよかたら両方見てください( ; ; )


日々たのひいぶろぐが書けるまいにちが送れるとよいのう~。きらきら


そして、きのう23日なので、じっぱーもfruitsも発売されてたですね(o^^o)


そして、なんと、、、
photo:01


fruitsさんの方では、今月からの企画でプロフィーーールを出させていただいてます( ii )

photo:02


(詳しくは見ていただきたいので、ぼやかせていただきまする。ばく)

2~3ページくらいの紹介をしてるので、よかたら見てみてください!泣


前髪ちゃんがまた伸びてきたのだ
photo:03


へへへ

今回はちゃんと伸ばしたるーーーー。



あーーー、今日はいちにちたのひい日になりそだな、はふ


みなさんは今日どんな休日を過ごすのかな~?⊂((・x・))⊃



manitas

iPhoneからの投稿