ぐへぐへぐへ

いまベッドでごろーーーんてしながらぶろぐ書いてるの
とってもしあわせな時間。はふ


きのうの28日、pinnapの初出勤やたの!

すーーーごくきんちょーしてどしよかと思ったけど、たくさんのひとがきてくれてうれひかた( ; ; )!

NADIAのスタッフのゆーちん、よしたけ、まいけるもあそびにきてくれたの

ほんとうにうれひかたよーーーー。

よしたけご来店記念にぱしゃり。
photo:01


決めてやがる。

かわにゅいチョーカー買っててくれたの(o^^o)!

だからお礼にもひとつ悩んでたネックレスぷれぜんとしてあげたら、すこぶるよろこんでくれてうれひかたよ。
photo:02


この顔面はよくわからんけど。ばく


maUさんが撮ってくれた写真。
photo:03


photo:04


pinnapとまにたす

こんな感じの外観なのでぜひ見つけてね!はぁと

店内もすんごくかわにゅい!
photo:05


はやくみんなに来てほしい~!むきゅ


まにはあした、明後日も出勤してるのでよかたらあそびにきてね~!

地図はこちらです!
photo:06



さっそくあたいは、お買い物したどーーーん!
photo:07


pinnapとだいすきなキンセラさまで!!!!きゃふ

キンセラにより近いとこで働けてしあわへなのだ!にゃふ

maUさーーーーん\(^^)/らぶ


みなさんキンセラも行ってみてね!


きのうは出勤のあと、元NADIAスタッフのマイナマイナとお茶したの!
マイナマイナとひさしぶりにたくさん話せてよかた~
彼女はほんとうによい子でね、
すごいんだよう!
まにはいっつも感動しちゃう。
ひさしぶりにぷりきゅらとゆうものと撮ったぜいぜい
photo:08


photo:09


ふざけてみた。はっぴーーーー!ばく


最近小物をたくさん買ってしまうの。
ニットキャップも充実してきた!
photo:10


こないだはグレーのニットキャップを買っちゃた!

とんちゃん通りの入ってすぐのWARPてゆう男の子のお店のニットキャップがすんごくお気に入り!

たくさんカラーもあるんやけどね、なにより形がよいねん( ii )!

しかも1050円で破格!

ちょと入りずらいかもやけど、ぜひ行ってみてね!


ネオンイエローとかあるよーーー!
ちなみにいま狙ってるのだ、、うしし


また買いにゆくでい!とりゃ


今日はいまからヘイトナイトだよう!

くるぴょんが働いてるヘイトのイベントです⊂((・x・))⊃


くるぴょんに誘われて一緒にDJさせていただきやす!
(まにはなんにもできないけどね。泣)


とっても豪華なゲストがたくさんみたいなのでみんな下北にあつまれーーーい!

▼HAIGHT NIGHT vol.12▼
6.29(fri) @ THREE&BASEMENT Bar
START 23:00~ DOOR\2000 DISCOUNT\1500(ドリンク込み)
http://j.mp/MW0K0T


たのひみだ!ふぉう


最近なんだかたのひいな。

うん、たのひいのがいちばん!


みんなもたのひい毎日過ごしてるんかな?


こっちのアメブロもちゃんと書くね!
やぱこっちのぶろぐホーーームやのう




manitas


iPhoneからの投稿