おひさしぶりですーーーーー!
アメブロひさしぶりだ(´-`).。oO
ひさしぶりにまたセレクトと私物フリマしちゃいますよーーーーーー♡♡♡




私物フリマ♡

{5F05B28F-1CF1-4FE0-A986-D541CF78A58A:13}


{E63B9357-9B3B-437A-889D-4B72F7135CC5:12}


MCMスエット!一昨年買って気に入ってたものだよーーーーー!でもフリマ出しちゃいます♡
MCMてなかなかないからよいですよ~!

¥6000"





{4CD42D67-7660-4A4A-9659-5C95D25FB09D:12}


今季買ったばっかのCOOGIも出しちゃうーーーーーーー(°_°)!
かわにゅいし、気に入ってたのだけどサイズがなんか気に食わないので、残念だけど出しちゃう。。涙
{F7C5D406-F9C1-4279-A672-029E435CCAC1:12}


一応サイズはSSなんだけど、162センチのまにでもぜんぜんふつうに着れるサイズです!¥7000"







こちらはモケモケTOPS~!これも一昨年買ってぱじゃまぱんつとかに合わせてたくさん着てた♡♡少しぷかっと着れるよ!

¥4000"





まにセレクトアイテム~♡
{A327DC63-F41D-4CF5-9A14-C0774CA6CA72:12}


{D3110A5C-67F9-4F74-B0AF-E86F645F4034:12}


ついに出しちゃいます。。。すーーーごいドぴんくシャネルスエット!!!!!!!!!!!


これ一番激ヤバじゃないかな?(°_°)ゴールド刺繍もやばい。。
ほんとは自分で着よと思ったんけど、着たらドぴんくがあんまり似合わなかた。。。涙
だからこれもなくなく出します(;_;)ドぴんくはコーデのポイントにめちゃめちゃなるのでおすすめですよーーーー!

古着屋さんとかでも1万円以上するとこ多いのでお買い得?かな!
¥9000"


{9D1D5811-FA75-4552-A657-C6D075E340CB:12}


{9E273C44-C1C2-4A34-B6AF-9620DF86773D:12}


adidasジャーーーーージ!
このだっっっさい感じがおすすめです♡
ださくてナンボですよ。ふふふふ

¥3000"




全て発送になります!お値段は全て送料込みのお値段になりまするよ⊂((・x・))⊃



返品交換、クレームなどは一切お断りさせていただいてるのでお願いします(;_;)!送るのはおやすみの日や時間ができたときなので、そんなにはやめに発送はできないかもなのでそこもご了承ください(;_;)!

あと、はやめにお振込できる方にご購入していただきたいのでおねがいいたします!



欲しい方はYahooメールにご連絡お願いします!maniomanio23@yahoo.co.jp欲しい商品、お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号をおねがいします♡


先着順になるので、発送できる方のみ返信させていただきます!すべてのめーるにはご返信しませんので、こちらもあらかじめご了承ください(;_;)!ぺこり



{FD60D3A6-F5A6-4B6F-BD87-3A8DAD303647:12}




こんな感じで今回はおわりでっす!早いもの勝ちだよーーーーー(´-`).。oO(みんな喜んでくれるとよいな~



そして今年もよろしくね♡♡♡



manitas






iPhoneからの投稿