久しぶりすぎる投稿です…
皆様、どの様に生活してますか?
私はYouTubeばかり見ています。


今、コロナの影響で先が見えず仕事も休業…ストレス溜まるし、悶々としてますが命に関わる事なので目を通して下さい。


【ネイリストとして拡散希望します】

私の所にこの様なメールが届きました。

ネイリストのサエコさんにこんなお願いするのは心苦しいのですが…と。

私の周りは皆さん綺麗にしてる方ばかりなので、他人事とは思わず読んでくれたら嬉しいです。
大切な人を守る為に…



内容は、ジェルネイルをしている事で、重症度を測る為のパルスオキシメーターで酸素飽和度を正確に測ることができない事がある為、逼迫している治療の際に看護師が苦労してネイルを落とす事に時間を割かれてしまうと。

前線でコロナと闘ってる看護師の友人からも切実な声がありました💧

命に関わる事なのです。
今は、元気でももしかしたら自分が明日コロナにかかってしまうかもしれません。

コロナが終息したら、またネイルを楽しみましょう💅

でも、今は落としておかないと、適切な治療を受けられない場合がある事が、あまり知られていないと言う事を皆さんに知ってもらいたいと思います。


今だけジェルネイルを自粛しませんか?
明日は我が身です❗️

ネイルは、ジェルネイルだけではありませんよ。
一度ナチュラルにリセットするのも気持ちいーものです。😊

いま、出来る事を腐らずにコツコツやって行こう。
いまだけだからねーー!


https://news.yahoo.co.jp/byline/kumimatsushita/20200412-00172888/




Nail  Salon Manik  
荻 サエコ