毎日時間を持て余して、、、

 

仕事(今月まで休業中ですが、、、)とゆう仕事?をしながら、今までのBGMが完全にYouTubePCだったのが最近はABEMA TVになりつつある。びっくり

 

 

懐かしいのが見れるから、最近お気に入り。

なんでも、やっぱりドラえもんやら藤子不二雄、るーみっくワールド(髙橋由美子)世代だったので、それが見れるのが嬉しい!

 

 

ドラえもんの映画は泣けるね!えーんあせる

見た後に色々考えさせられる。ショボーン

これ、いい!!!見て!!!

 

        

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもん見ながら、声がちがーう!(昭和なんで)なんて独り言を言ったり、ドラマ見たり、もちろんニュースも。グラサン

一日中独り言つぶやいてます。

 

 

懐かしすぎる!

 

ラムちゃんが可愛くて好きでした。ラブ

テンちゃんも。

 

 

     

 

 

 

せっかくテレビがサロンに来たというのに、、、

 

 

ぐーたら過ぎて、元の自分には戻れる気がしないわ。

 

 

わたし完全に、のび太状態。

 

ダウン  ダウン  ダウン

 

 

       


気持ちいいんだよね〜

 

こんな私に喝!を入れて下さい。

 

 

Nail Salon Manik

フットケアあおば

 

荻 サエコ

 

 

 

無料だしお薦めです。

元SM◯Pファンはみてるよね〜

元チェッカーズのメンバーも出してくれないかなー。笑